フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

年末年始(Uターン編)



元旦以降もぐずついた天気が続いたせいもあり、食べ&寝正月という、かなりメタボな正月を過ごしていた。

ということで、2日に地元のボーリングへ。
10時から営業しているということで、10時半頃にはボーリング場へ行っていた。

長女43、長男42と、こども二人でかなりデッドヒートを繰り広げていた。


1月3日
 5日から仕事ということで一日余裕を持って3日にUターンすることに。

が・・・

早めの昼食を取った後、12時前に実家を出発したのだが・・・


途中、事故やら故障車やらが頻発し、渋滞にはまった!

自宅に着いたのが22時半頃。。。

かなりのロングドライブでした。。。泣き顔