フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

23時間45分


2005年12月3日 午前4:30 起床。

本日は友人の結婚式である。

7:10 伊丹空港から一路宮崎へ。
11:30 挙式スタート
13:00 披露宴スタート
 同期のみんなで余興。長州子力(3名)&レイザーラモンHG(3名)&全身タイツ(2名)によるパフォーマンス。私は全身タイツ、色は白色。で、本当に適当に踊りまくる。

17:00 披露宴終了。
 披露宴のゲストは親族を入れて、144名という巨大なもので、時間が押していたのだが、4時間にも渡る長時間。しかも笑いあり、涙ありの素晴らしいものだった。

18:30 二次会スタート
 しかし、披露宴がかなり押していたため、30分で場所移動。

19:00 三次会スタート
 恒例の質問大会、ビンゴ大会などを経て、2時間経過。

21:00 四次会スタート
 ここでそれぞれのグループに分かれる。われわれはカラオケへ。3時間たっぷりと歌う。

0:00 五次会スタート
 他のメンバーが加わり、さらに大きな部屋でのカラオケとなる。

2:00 新郎新婦が参加。
 色んなところを回って、最後はわれわれ同期のところへ来たらしい。

3:00 宮崎ラーメンを食す。
 われわれの行った店は、スープはとんこつ仕立てでオーソドックスだったが、麺が細麺の縮れ麺。でも・・・、なんか「これちゃんと茹でたん?」って感じでした。

3:30 ホテルの部屋へ。
 歯を磨いて、そのまま就寝。
 長い一日だった・・・。zzz


写真は、挙式のあったシェラトン・グランデの最上階43階から望む景色。