フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

結婚記念日に

本日は結婚記念日。

だが・・・・。

私は会社帰りにライブへ。大阪城ホールで行われた『Act Against AIDS 2005 LIVE IN OSAKA』である。

だって、このチケットを予約する前には、今頃嫁は実家に帰っているはずだったから・・・。(帰りが明日になった・・・。)

まあ、何はともあれ、会場が会社から徒歩2分程度なので、開演5分前くらいに会場入り。

出演は、Char、DEPAPEPE、BEGIN、レミオロメンSkoop On SomebodyBENNIE K であった。なかなかの豪華ゲスト。1アーティスト、2?4曲程度のパフォーマンス。これで3,500円はかなりお得。ただ、アーティスト間の時間がやや長く、少しダラけた。

それから女性はBENNIE Kだけで、あとは男性アーティストだったので、オーディエンスの方も女性が多め。私の周りもほとんど女性だった。

私は、もちろんBENNIE Kがお目当て。ライブを一度観たいと思っていた。
1発目は『Dreamland』。あのコカコーラのCMの曲ですな。

でっ、最後は『サンライズ』というこれまたノリノリの曲で会場が一気に盛り上がる。ライブパフォーマンスも期待通りかなりのものだった。

それから、Charのギターと渋い声には参った!
Skoop On Somebodyのボーカル(すんません、名前知らん。)の歌唱力は抜群!

でっ、たっぷり3時間の公演。
最後は全員揃っての『Stand By Me』で合唱。

やっぱ、音楽はいいねー。こどもに音楽させようか!?