フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

炎神戦隊ゴーオンジャー


昨日、東京ドームシティで開催されている炎神戦隊ゴーオンジャーショーに行ってきました。


この日は、「素顔の戦士がスカイシアターに初登場!」ということで、
テレビ俳優が出演するのだ。


で、朝8:30から第一回目の講演の整理券が配られるので、7時前に自宅を出て車で高速に乗り、いざ水道橋へ。

8時頃、現地に到着すると既に長蛇の列。
500人くらいは既に並んでました・・・。


で、外は結構寒いので、私は列に並び、妻は子どもらと車で待機。


公演は、期待以上。


素顔の戦士は少しだけ出てくるだけかな?と思っていたが、アクションあり、ダンスありと、
子供たちもも奥さんたちも大満足な内容。

中には、若い女性や子供連れでないおばさま達やおじさま達も居たりして、
独特の雰囲気を醸し出していた。



●東京ドームシティ 炎神戦隊ゴーオンジャーショー
http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/hero_top/schedule-hero_top.cgi