フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

明日に向けて


いよいよ明日に迫った相方「きよさん」の結婚披露宴王冠ぴかぴか(新しい)

そのため、出張先の長野から東京へ移動し、東京泊。

いつものビジネスホテルではなく、ホテルも少しグレードアップぴかぴか(新しい)してゆったりと過ごすいい気分(温泉)&明日の余興のシミュレーションを少し。

たまたま、明日の会場がわが社の本社近くで、地理感覚があるのでホテルも近くに。

エレベーターにもルームキーを挿すところがあって、キーを通さないとボタンが有効にならない。

部屋もほのかにいい香りがして、イ?感じ!
しかも、きちんとした加湿器もある。
いつものビジネスホテルとは全然違うっ!まあ、当たり前やけど。


それから、明日はきっと呑んだくれると思うので、今夜は少し摂生して胃腸を休めることに。ちょっとFasting。

でも明日の朝は、FastingをBreakする。そう、Breakfastはしっかり摂る。


それにしても、長野は寒かった。例年より寒いらしい。朝方は雪雪がチラついていた。それに比べると東京は大丈夫。明日も天気富士山は良さそうだから、きっといいパーティーになるだろう!


http://www.celestinehotel.com/jp/index.html