フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

何ばとん?

香蘭'zの相方きよさんからのばとん。


【1】モテたっ!と思う時期はいつ?
 → 小・中学

【2】似てると(1回でも)言われた事のある芸能人は?
 → プロゴルファーの丸山茂樹
   中山美穂と歌ってた時のWANDSのボーカルの人。

【3】恋人を選ぶポイントは?
 → エキゾチックな顔立ちの人。
   自分の感性と大きくズレていない感性の人。

【4】ここぞという時の香水や服装がありますか?
 → 勝負パンツ。ってそんなもんないけど!

【5】告白された事がありますか?あれば何人?(正直にね)
 → ある。10人くらい?

【6】わざとデートに遅れて行った事がありますか?
 → あり得ない。

【7】デートで相手が遅刻。どの位なら待てる?
 → 1時間くらい。近くのコンビニか本屋で本でも買って読んで待ってる。但し、今なら携帯に電話かメールで連絡がなければ、後で問いただす。

【8】次にバトンを回す人(何名でもOK)
 → ジュンコさま