フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

グアム旅行2012 その4 アクティビティ三昧

P1050694.jpg

翌日は、一日アクティビティです。

イルカウォッチングツアー(シュノーケリング、フィッシングがセット)、ジェットスキー、パラセーリング

オンワードビーチリゾート(OBR)のアクティビティの「ダイナミックパック」を事前に予約しておきました。

支払いは、ルームチャージでチェックアウト時に支払います。


他のホテルのからのお客様を乗せて、8時にホテルロビーにバスが向かえに来ます。

OBRに8時なので他のホテルの場合はもっと早い時間帯ですね。


明け方に台風が来ていたようで、残念ながらイルカには会えずでした。

外海は波が激しく、長男、嫁が船酔いでダウン。

他のお客様も何人か船酔いしていたようなので、酔い止め薬をおすそわけ。

私と次男は大丈夫な遺伝子か全然大丈夫でした。


シュノーケリングは長女と楽しみました。
P1050719.jpg


ホテルでランチを済ませ、午後からジェットスキー、パラセーリングです。

最初は怖がっていた子供たちも大満足。パラセーリングではカメラを忘れてしまったので、写真はなし。。。

持っていって、一緒に行く人たちに飛んでいる時に撮影をお願いすればよいと思います。


この日も防水ケースに入れたカメラが大活躍。