フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

アホか!

将来を悲観、母が息子2人殺す
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=385535&media_id=2
 --> リンク切れ

ホンマ、アホかと言いたい。

高々、29歳、24歳の息子、これからの人生、どうなるか分からないのに、自分のお腹を痛めて産んで、その年齢まで育てた子ども達をこうも簡単に殺害してしまうとは・・・。

精神的苦痛は他人には分からないかもしれないが、これからの人生でも可能性は残っている。

息子とはいえ、その人の人生はその人のものでしかないのに、自己の思考によって他人の人生を絶ってしまうのは、許せない行為だと思う。

あのカーネル・サンダースも65歳からケンタッキーフライドチキンを起こしている。しかも、出資者を募るために全国各地、千件以上も歩き回った。

人生、最後までどんなチャンスがあるか分からないし、あきらめずに目標に向かって進むことは大事だと思うのだが・・・。