フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

アジア勢全滅!

ドイツW杯、予選はアジア勢は全滅でした。欧州、南米等強豪チームは順当に勝ち上がったのに対して、アジア勢はダメでしたね。韓国もまさかの敗退。

驚異的な身体能力のアフリカ勢は、今後のW杯でも注目されるでしょう。アジア地区全体でレベルを上げていかないと。

日本の選手はもっと海外に出て行くべきでしょう。スポーツはレベルの高い環境でやらないと、絶対に個人のレベルも上がらないからね。それから頭も磨かないとね、中村俊輔くん、三都主くん!不用意なドリブルや単調なパスが多すぎる!

それから、W杯商戦は、予選突破できなかったことで、苦戦を強いられるでしょうな。各種グッズや家電製品等。


まあ、決勝トーナメントは面白いでしょうな。私はイングランドに注目しています。私の好きなオーウェンが、怪我のため出場できなくなったことで、他の選手達が奮起しそうな感じなので・・・。