フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

アカンやろ!

先生が自殺してしもたらアカンやろ?

先生も一人の人間だとは思うが、
人生には困難は付き物で、

それをどうやって乗り越えていくか、
というのが重要だと思うのに、

先生、しかも校長がこんなことをしていては、
どうしようもない。

問題となっているのは、
一校だけじゃないのにな。

何万、しかも既に卒業している人もいるんだから、
今頃問題として騒ぐのもおかしいような気もする。

それに、高校って、
そもそも義務教育ではないのだから、

私なんかは、
もっと自由度を上げてもいいと思っている方なのに・・・

教えないといけないことは、
中学までにきちんと教えて、
高校はそれぞれの能力を伸ばしてあげた方がいいと思う。