フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

ちょっと贅沢に



10/6(土)、今日は近場でお泊りということで、神戸、宝塚方面へ。

まずは神戸・南京町でランチ。子供らは眠いらしく、少しぐずっていたが、飲茶セットとランチがおいしかったらしく、全て平らげる。

そのあと、キティちゃんのチョコまん等を買い食いしつつ、メリケン方面へ移動。

またまたジェラート等を食しつつ、子供らは深い眠りの中へ・・・。
その間に私が新しいジーンズを購入したりする。


で、ようやく本日のお宿となる宝塚方面へ。
まあ、かなり近場なんですけど、リッチにくつろげるところということで、ここに決定。(値段を聞くと嫁が反対しそうなので、私が勝手に決めました。)

ホテルは和風の雰囲気満載。一番奥のお部屋で広々。子供らは走り回る走り回る。
食事前に大浴場へ。女の露天風呂はバラのお風呂だったらしく。長女もご機嫌。長男はおとなしかったので、私ものんびりできた。


●ホテル若水
http://www.h-wakamizu.com/p_y_hibiki.html


写真は、部屋の露天風呂。