フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

昨日は、長男と次男のサッカーの区大会!

長男は、3回戦と準々決勝
次男は、準々決勝と準決勝

2人共、2試合目で負けてしまいましたが、長男は1試合目で思いきったプレーをしていた感じだったし、
2試合目もまた新たな課題も見つけられたと思う。

次男も2年生相手によく守っていたし、いい経験になったと思う。

私は次男の試合当番で、長男の試合会場とは違う予定だったが、前日に長男と同じ会場に急遽変更になり、幸いにも2人の試合を見ることができた。(試合当番そっちのけで、試合観てました…。すいません。)

試合の詳細はこちら。