フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

1歳

3月30日。長男の1歳の誕生日。ホントに早いものです。

最近ようやく歩き始めたけど、今まで大きな病気もなく、元気いっぱい。それに食事も本当によく食べる。

これからも元気で成長していってほしい、というか頑張って育てていかなくては。と言いつつ、早くも4月から保育園なのです、彼は。

嫁が来月から仕事に復帰するため、長女、長男とも4月から保育園。一応、嫁は短時間勤務なのだが、本人達は保育園に慣れるまではツライだろう。
その分、一緒に居る時はいっぱいかわいがってあげよう。


それから、一歳を記念して、フォトブックでも作ってあげようかな?最近はネットサービスでも色々あるからね?。

私は下記のサービスを利用。自分のローカルPCで編集して、アップロードすればOK。


●マイブック
http://www.mybook.co.jp/