フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

通信簿日記

私もやってみた


平成17年度通信簿
名前:はっちゃんサン ← 小さい頃から高校までのあだ名
------------------------
国語1★
話す内容が意味をなしていない
------------------------
社会5★★★★★
日経新聞を購読している
------------------------
算数5★★★★★
中学校の内容を学習し始めている
------------------------
理科4★★★★
自然科学の決まりを理解できる
------------------------
音楽2★★
楽器の基本的な使い方を知らない
------------------------
図工5★★★★★
制作に取り組むと目つきが変る
------------------------
体育3★★★
誰とでもなかよく取り組める
------------------------
≪学級活動≫
学級委員

------------------------
≪表彰≫
校内絵画展入賞[+3]
全国絵画展
内閣総理大臣賞受賞[+7]
算数オリンピック準優勝[+5]
アマチュア無線技士四級[+2]

------------------------
≪生活記録≫
牛乳のはや飲み競争をして下痢になりました。[+2]
算数セットに入っているお金を使って賭け事をやっていたので禁止しました。[+1]
いすを引くときに後ろの席の子のカンペンケースを落っことしてケンカになりました。[+4]

------------------------
計49点
11位/40人中
------------------------


でした。


思わず笑ってしまった・・・。びみょ?に当たってる!
小学生の時は、学級委員とか生徒会とかよくやってたし。


http://110129.com/tu/tu.php