フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

占いモンキー

先日きよさんに教えてもらった占いモンキーを我が家族でやってみた。

結構当たってる。


●私:理想派ゴールドモンキー(王者的存在)●

(一部抜粋)目上の人に対しても物怖じしない悠然とした態度で接するので、度胸のある人物と見込まれる反面、生意気で図々しいと思われてしまう事もありそうです。

 → やっぱり・・・。


●妻:客観派ブラックモンキー(レア物好きマイペース型)●

(一部抜粋)人とは違った視点で物事を捉えるため、『変わっている』と言われたり、偏屈な人柄と思われたりする事もありますが、実際には駆け引きのない実直な人間性を持っており、いい加減な行動をしない誠実なタイプといえます。

 → やっぱり・・・。 ・・・?、レア物好き!?


●長女:大志派レッドモンキー(好奇心旺盛な熱き人)●

じっとしているのは苦手で、冒険心、好奇心旺盛にテキパキと行動していくアクティブな女性です。

 → 確かにじっとしていない


●長男:意欲派イエローモンキー(トレンドメーカー)●

ちょっと調子の良すぎるところもありますが、なかなかの社交上手で嫌味のない明るい人物です。

 → いつも笑顔で擦り寄ってきます・・・。忙しい時にも。



バラエティに富んだ家族だ!まあそれが面白い!


http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/