フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

育児休暇!?


今年の夏休みは仕事の関係上、11?15日である。
但し、今年は妻が仕事に復帰し、子供が保育園に通い出したので、例年になくほぼ全面的に育児休暇である。
14、15日と保育園が休み。ということで、11日以外、全て育児となる。

12日は妻も休みだったので、豊中市にある服部緑地のプールへ。下の子も歩けるようになり、行動範囲が広くなったので、家族4人で移動しながら遊ぶことができた。まあ例によってかなり日焼けしてしまった。背中が痛い・・・。

昨日13日は、炎天下にも関わらず、大阪市扇町公園へ。滑り台などがあり、子供たちは元気いっぱいに遊んでいた。私は汗だく。。。


それにしても、最近ガソリンが異常に高い。一回入れると6千円くらい軽く飛んでしまう。またこれでアラブのお金持ちは潤って、お金が有り余るんだろうな?。