フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

怒涛の3連休

怒涛の3連休が終わりました。

子供達も長女バレーボール、長男、次男サッカー三昧な連休が終わりました。
ワタクシも昨日と今日、次男の試合当番と練習当番。

次男のあすなろ杯SLは準決勝で0-0でPKでも8人目までもつれた末、惜しくも敗れてしまいました。

1年で2年生チーム相手によくがんばりました。これに勝っていれば優勝も見えていたので、とても残念でした。

が、次の目標に向かって鍛錬を続けてほしいですし、親としてもサポートしていかねばと。

三位決定戦は絶対勝ってほしい!

そして今日は、マリノスとの7人制のミニゲームのTMだったようですが、次男のAチームは3戦全勝して帰ってきました。

期待が高まります。

ワタクシは他学年の練習当番のため観戦できず。


子供ら疲れていたらしく、スポーツマッサージをしてあげたら、すぐに熟睡しました。