フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

大自然うらない

うしおさんの日記にアップされていたので、私もやってみた。

確かに大学は電気系だったし、新しモノ好きでもあるからな?。

http://www5.kcn.ne.jp/~skyblue/index2.html

------------------

雷(Thunder)

◆全般◆
明るく活動的で行動力のある人です。思いついたらまず実践しないと気が済みません。
電光石火の早ワザで敏速に結果を出します。
常に新しいモノを求め、最新のものには非常に敏感な反応を示します。直感的な閃きで発明や発見することもあります。
弁舌に優れ、若々しく爽やかな印象を与える人です。音楽的・文学的才能に恵まれることが多いでしょう。
ただ、感情の起伏が激しく、他人の傷つくことを平気で口にしたり、すぐにかんしゃくを起こす傾向があります。
持続性にも欠け、じっくりと物事にとりくむことも苦手かも知れません

◆得意ワザ◆
「他人より一歩先んじる」
全てにおいてそうなんです。流行は最先端。持っている電化製品は最新式。友達と歩くときは一番先頭(笑)
ススンでる人なのか。単なるせっかちなのか。明朗快活なお兄さんという感じですね。

◆あなたに贈る格言◆
「口は災いのもと」
説明は不要ですね。つい余計なことを口走りがちですので注意です。

◆あなたを魔物に例えると◆
「雷小僧」
「雷神」じゃなくて「小僧」であるところがポイント。いつもにぎやかな、やんちゃ坊主。あばれはっちゃくなヤツです。

◆色◆
紺碧 ■

◆適職◆
電気関係・最新技術・バイオテクノロジー・広告宣伝関係・テレビ放送・マスコミ・営業関係・特許・発明・アナウンサー・司会者・音楽商・楽器商・カラオケなど
主に電気を扱う仕事や、賑やかな場所の仕事。口や言葉に重点を置いた職業に縁があるでしょう。家業を引き継ぐ人も多いです。

◆魅力◆
男性:明るく快活でフレッシュなイメージ。さわやかな笑顔が武器?
女性:ボーイッシュでさっぱりした女性。細かい物事にこだわりません。案外女性に人気あるかも。