フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

写真撮影(プロモーション用)

本日、11時からわが子のモデルプロモーション用の写真撮影があった。

ビル内の写真スタジオで一人ずつの撮影。
よくあるバックが白で、照明がいくつかある感じの撮影場所。

残念ながら、契約上、ケータイなどでの写真撮影はできないんで、写真をアップすることはできないが、色々ポーズをとったり、撮りまくりだった。

長女はいつもより強烈なフラッシュで撮影されるので、緊張気味でカチカチに固まってたが、時折いい笑顔をしてくれたので、褒めてやった。

長男は、あんまり状況が分かってないようだったが、写真を撮られているっていうのは分かっているらしく、なかなかいい顔をしてた。(相変わらず、親バカ・・・。)

どんな写真に出来上がるか分からんが、何か仕事が入ってくれば、またいい経験を子供にさせてあげられるのだが・・・。