フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

入院

先週火曜日から金曜まで長男が『急性気管支肺炎&急性腸炎』で入院。私も火曜の夕方から吐き気に襲われる。医者では風邪と診断される。

男性陣が揃ってダウン。一方、嫁と長女は元気いっぱい。

最近、青汁飲んでなかったからかな?。


火曜は予定していた休暇だったのだが、水ー金も自分の体調不良&長男の入院により急遽お休み。

ということで、長男には嫁が付っきりで看病。

で、私が長女を保育園まで送り届け、病院へ行って嫁と交代。嫁は食事の準備などの後、保育園へ長女をお迎え。
また病院へきて、私と交代。

というパターンだった。


夜は長女と二人で食事、お風呂、そして寝かしつけ。30分ほど『母さーん!』と泣きわめき、その後熟睡へ。

ちょっと可愛そうだった。


まあ、そんなこんなでGW前に思わぬ連休となってしまった!



その分・・・、今週は大変!
今日は溜まったメールを処理するのに数時間を要す。