フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

中学卒業以来

今日は友達の結婚式。二次会と三次会に出席。

新郎は小・中・高一緒で、高校はクラブも同じだった。

彼は大学卒業後、一旦就職したが、数年後渡米し、カレッジに行き、無事卒業して帰ってきたという、かなりアクティブタフなナイスガイである。

まあ、外見は坊主頭で極めて"竹中直人"に近いが・・・。

それに、披露宴でも大泣きであったらしい。新婦がお色直しのために会場を退場する時でさえ泣いていたらしい…。何でや?


でっ、私の感覚としてはほとんど同窓会状態。中学卒業以来という奴らもいたくらいだ。

「今何やってんの?」「いつ以来?」とか。

まあ、あまりみんな劇的に変化している奴はいなかったが、一様に年食ったな?って感じ。今年三十路やし・・・。

ちなみに吉本興業の「ダイアン」という二人組は私の同級生である。地元にもたまに帰ってきているらしい。


それから、恒例のビンゴゲームの特賞がiPodだったが、見事撃沈!