フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

プール


8月27日。今日は大阪 豊中市にある服部緑地のプールにやってきた。

小中学生達の夏休み最後の土日とあって、家族連れや友達同士の学生達で溢れかえっている。

ここには流れるプール、幼児用プール等、大小4つのプールがあるのだが、敷地が広いため、簡易テントのようなものをおいても、みんなゆったりできるくらいのスペースが十分ある。

…しかし、本当にさまざまな人がいる。ボディビルダー風のビキニはいた人が焼いてたり…。

私はというと、いつもの如く、長女と遊んだので、かなり疲れた。かつ、焼けた…。

写真は、『静かなひととき』。この間に夫婦でかき氷をほうばる。