フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

グアム旅行2012 その2 オンワードビーチリゾート(Onward Beach Resort)

今回のホテルは、タムニング地区にある、オンワードビーチリゾート。

子供が8歳〜4歳なので、プールが充実しているこのホテルをチョイス。

ショッピングも楽しみたいという方は、PICの方がよいかもです。

P1050624.jpg

お部屋はタワー棟のキングベッドが2つのオーシャンビューのお部屋でした。

バスルームもオーシャン側にあり、とても開放的。

��段チェストや冷蔵庫も2ドアのもので結構入ります。私が大学時代の一人暮らしで使っていたのと同じサイズの冷蔵庫。

トイレはもちろんウォシュレット付きです。

IMG_3760.jpg


宿泊者は、ホテル併設のウォーターパークとマリンクラブにホテルのルームキーを提示することで遊ぶことができます。

さらに、朝食でも昼食でも使えるビュッフェ券が付いていますので、家族が多い方にはとてもおすすめ。

朝食はスーパーなどで調達したもので軽く済ませ、昼食で使ったりするととてもリーズナブルです。


ホテル内にもMyMarketというお店がありますが、ペイレススーパーマーケットが歩いて5分くらいの所にあるので、便利です。

我が家は、初日の午前中に早速、ペイレスに行き、お水やおやつを調達しました。

商品はいかにもアメリカって感じのものが多かったです。下は、ペイレススーパーマーケットの様子。

IMG_3735.jpg


今回、私はExpediaでホテルを手配しました。

深夜便での移動でチェックイン時間が遅く、日付が変わるとキャンセル扱いになる可能性があるので、Expediaさんにお伝えすると、即座にホテル側にもSpecial Requestとして連絡を入れて頂きました。

◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!