フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

アメイジング・ワールド



18日。本日は兵庫県伊丹市にあるアメイジング・ワールドに行ってきた。まあ、子供の遊ぶとこですね。

17日は勉強&mixi等で午前3時に就寝。但し、嫁と早く起きることを約束してしまったので、7時過ぎには子供に叩き起こされる。

ということで、高速経由で特に渋滞もなく約30分で現地に到着。

10時のオープンの5分くらい前に到着したのだが、もうすでに列ができていた。結構人気あるんやな?。

料金は大人500円、子供は一時間につき600円。まあ、こんなもんか。

色々なものがある。エアを送り込んでいるプニョプニョの遊具。木のおもちゃ、その他いろいろ。それに大人向けには、マッサージ機やインターネット用PC、漫画本など等。

我が家族は3時間たっぷり遊ぶ。

もちろん、私は15分間マッサージ機による全身マッサージを堪能する・・・。


それから、伊丹空港に寄って飛行機を見学。そしてスタバでお茶をしてから岐路に着く。



子供と一緒に9時には就寝してしまった・・・。


http://www.amazingworld.jp/index.html