フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

ぽかぽか天気の気持ちのよい公園




先週の土曜(4月11日)、横浜 根岸にある根岸森林公園に家族で出掛けた。

残念ながら、桜はほとんど散っていたが、天気がよく、ピクニック日和だった。

いつもはあまりご飯を食べないのに、お弁当を持って出掛けると、「早く、ご飯食べたい!」とせがんでくる長男。

それから、予想外にランニングしている人が多かった。特に年配の人が多かった。サークル的な団体がたくさん活動していた。ロードも芝生もあり、アップダウンもあるので、なかなかいいトレーニングができるんだろう。

私たちは、サッカーボールを持参し、こどもらと楽しんだ。

妻の手作りのおにぎりとお弁当もおいしく、アッという間に子供らは平らげた。