フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

とりあえず帰ってきました


本日帰阪。

品川駅ができてとても便利になった。しかも、新大阪行きの「のぞみ」とかって、途中、名古屋と京都しか停まらないものもある。新横にも停まらない。

大阪着。帰りにヨドバシ梅田によって、FOMAの902iを操作してみる。ヨドバシにはモックの他に、実機が置いてあるので、ボタンの使用感やレスポンスなど色々試すことができる。

今私が使っているN900iはひじょーにレスポンスが悪いのだが、902iになって、かなりレスポンスが改善されたようだ。MOVAレベルのレスポンスだ。

FOMAの中でもレスポンスが一番改善されているようだった。
私は今まで、P→N→P→Nと使っているのだが、変更のたびにボタン操作に慣れないといけない。そろそろ面倒になってきたので、今度はN→Nにしようかと思う。(愛社精神というわけではないが・・・)

写真は、今日の朝、ホテル(と言っても会社の施設)から見た六本木ヒルズ