フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

たこあげ




たこあげに行ってきた。

正月で近くの公園が閉まっていたので、少し離れて、花園まで。
そう、あの花園ラグビー場のところ。ラグビー場の隣の広場。

長女にせがまれて、31日にトイザらすで購入した"ドラえもん"のカイトである。

かなり寒かったが、風が結構あったので、たこあげ日和だったらしく、かなりの数のたこが揚がっていた。

私と子供二人だったので、写真を撮る時、子供とたこを同じ絵の中に収めるのに苦労した。

子供たちはたこあげ初体験だったので、大興奮だった。ほっとした顔