フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

くだらん、実にくだらん!

強気民主一転窮地に…堀江メール「真偽」立証断念

本日帰宅、食事後、テレビをつけるとこれに関するニュースが流れていた。やっぱり・・・。アホや、民主党

どこから仕入れたか分からんけど、ジャーナリストっていうところが実に怪しい。

本当のジャーナリストだったら、紙面上やメディアで発表するのが筋だと思うのだが、そんなウサン臭い奴の情報を鵜呑みにするとは、ホント呆れてしまう。

これからは本当の情報がどれかを識別する能力が問われているのに、国会議員がこれでは危険だ。


そもそもメールのコピー程度で信用してしまうというところがまだ一段とアホだ。そんなん捏造できるでしょ。テキストでつくれるよ。

それに、堀江容疑者がわざわざメール本文の最後に「堀江」ってするわけないし、しかもその前には@がついていて、「@堀江」ってなってる。それって@の意味を知らないんじゃ・・・。少なくとも堀江さんがそんな使い方するはずがないと思うんだが・・。

押さえるなら、メールサーバーのログとか本当の発信履歴とかでしょ。まあメールは先般の家宅捜索で全て地検特捜部が押さえているから調べれば分かると思う。


まあ、この事件も内部告発から明らかになったものだ。その理由は翌日の日経朝刊一面に「元ライブドア幹部」という人のコメントがびっしり書かれていて、兜町にサーバーがあるということまで告発したみたいだから・・・。