フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

きよさん来阪

2/10、マイミク&香蘭'zの相方であるきよさんが来阪。

妻が仕事のため、子ども二人とともに大阪 心斎橋で待ち合わせ。ランチをすることに。

ワインダイニング&バーのお店で、パスタを食す。にんにくが効いた野菜パスタセット

その後、妻が勤めている某店舗へ行き、驚かせることに。

私の自宅で少し、きよさんに子どもの相手をしてもらい、新大阪までお送り。

他にも色々連れまわしてしまい、申し訳なかった。子どもの相手もしてもらって・・・。

と言っても、さすがはきよさん。
長男なんかは最初から抱っこしても全然平気だったし・・・。


おつかれさまでした。


子どもらを保育園に預けることもできたんやけど、『子どもがいるからという理由で、やりたいことをあきらめることはない。』という信念を持つことにしたので、多少自分が疲れても、今の子どもと一緒にいる時間を大切にしたいので、子ども同伴でした。

きよさんまで疲れさせてしまったかもしれないが・・・。