フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

おすわり


最近、長男のおすわりが随分安定してきた。
まだ『コテん』と倒れることもあるが・・・。

写真は『おねえちゃんと一緒に遊ぶ』である。

ホント、子供の成長の早さには驚かされる。日々成長していっている。
長女は随分おしゃべりが上手になってきて、色々真似をするようになってきたので、発する言葉に気を使わなければならなくなった。

でっ、一人でおしゃべりの練習をしているところとかを見ると、とってもカワイイ。例えば『いっしょにあそぼ?』『いいよ。』を一人で言ったりしている。

すんません・・・、親バカでした。
というか、子供は親からたくさん愛情を受けないといけないと思っているので、親だけは親バカになって大いに結構だと思っている。

嫁は怒りっぱなしだが、やっぱり最終的には子供は『かあさん、かあさん』となる・・・。
まあ、父親はそんなもんやろうな?。起きてすぐ仕事行っちゃうし、帰りが遅くなると、子供はもう寝てるから、顔見るのは次の日、しかもまた仕事に行っちゃうから・・・。

せめて土日くらいはいっぱい遊びたいね?!