フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

GW(5月5日)


本日は大学の友人、そう我らがキャップT田氏の結婚式・披露宴である。

きよさんと共に一路、倉敷へ。

披露宴会場となるホテルへ到着。すでに大学の友人たちが受け付けしていた。

挙式は少し離れた教会で。趣のある素敵な教会。新婦も若くてとってもキレイ!

挙式が終わり、披露宴会場へ。余興の段取りなどを司会の方や音響の方に伝え、友人達と内容を確認。

余興前に私は、友人挨拶ということでスピーチ。こちらはカミまくりでした・・・。

余興はというと、本日一発目の余興ということだったので、ガツンと。なかなかの出来だったのではないでしょうか。

イト○ン、カ○オ、テ○、ノ○さん、それからきよさま、おつかれさまでございました。


最後の新郎の挨拶は目頭が熱くなって、っていうか大泣きしてしまった。新郎の状況を知っているだけに余計泣けてしまった。

●新郎の3人いるお兄さんのうちのひとりの方のホームページ
著名なアーティストである。
http://www.tsuchycoboking.com/


写真は本人の了解を得ていませんが・・・。