フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

香港ローカルランチ

他の出張者が日本へ移動始めたので、1人でザ・ローカル食堂を探索!

英語メニューがなかったので、英語が話せる店員さんに説明してもらってからオーダー。

この目玉焼きの下には大量の牛肉が隠れておりました。
うまし!


 ― 場所: 好運來食堂


 
 入り口
 階段を上がって廊下が続きます。
本当に食堂があるのか不安になってきます。
 看板が見えてきました。
中は普通の食堂でした。
お客さんは現地のガテン系のおっさん達が多かった

なぜかテレビは日本の国会中継でした…
            
目玉焼きの黄身がトロケていましたが、お腹が痛くなることもなく、美味しくいただきました。