フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

取材

本日、とある取材を受けた。
インタビュアーは、某不動産オークションサイトの人。
会員向け雑誌の記事として取り上げられるそうだ。

少し前にこのサイトを通じてゲットした、投資用不動産に関する事例記事らしい。仲介してもらった不動産会社の人と共に受けた。

取材を受けるのは、学生時代にフットボール記事になった時以来である。その時は電話による取材であったが、今回は対面形式、しかもオンレコである。これは初めての経験。

内容的には、投資全般に関する考え方や、今回のオークションの経緯や内容、今後の投資予定に関して等であった。

今までのインタービューイで、一番若いらしい。

ただ、私のケースの場合、競り合って落札したものではなかったため、あまりドラマチックな内容の記事は書けへんやろうな?、と思ったが、インターネットを通じて不動産を買うことにあまり抵抗感がない等の新しい世代として書いて頂くことを期待している。

後日記事にしたものが送られてきて、事前にチェックはできるらしい。


まあ、でもやっぱりみなさんが言うには、私のようにガンガン投資しているのは『珍しい』らしい・・・。


はてさて、どんな記事になることやら・・・。