フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

ビリーが・・・

遂にあのビリーがやってきた。

娘のシェリーさんも一緒に来日したらしい。(公式ページにも「daughter Shellie」としっかり書いてある。と言っても、シェリーさんはビリーの奥さんの連れ子らしいです。まあ、思いっきり白人なので、当たり前なんですけどね。)


ところで、どこまでヒットが続くのでしょう。確かにあのエクササイズは続けたら絶対やせると思います。特に基礎と応用がキツいですね。

夏に向けて続けていきましょう!


ちなみに公式ページでは、北米しか買い物できないみたいです。英語版はAmazonでも売ってますし、先日、近所のカル●ールでも英語版が売られていました。


公式ページ
http://www.billyblanks.com/

日本公式サイト
http://www.billy-blanks.net/