フライパン父さんの人生日記 - The simple path to make life better for my daugther and sons -

40代後半サラリーマンでミニマリストなブロガーが、子どもたちに残す人生日記。ミニマルライフ、筋トレ、投資、旅、ガジェット。

炭火(ワンパークレジデンス)

ジャカルタのワンパーク・レジデンスの1階にある、「炭火」

日曜、朝食が遅めだったので、14:00からのランチ

この時間にも関わらず、お客さんは多い。
チャイニーズ系インドネシア人が多いようだった。


厨房と接客に日本人が1人ずついらっしゃり、高い品質が保たれている印象。

厨房もオープンになっており、調理しているところが見える。

バルコニーもある。スタバの隣。

本当に炭を使って、網焼きに。
焼き物は全てこちらで焼かれている。



サーモン・シーザーサラダ


クリスピー・サーモン・ロール


醤油はキッコーマン、七味もこれ!



テンダーロイン・ステーキ200g
ミディアムでオーダー。
ガーリックとわさびの美味しい薬味。



ゆず・塩ラーメン
刻んだゆずがふんだんに使ってある。
スープはしっかりした味。
そして、トッピングに柚子胡椒も。


美味しゅうございました。
ただし、若干価格はお高め。

上のサラダ、ラーメン、共に78,000Rp
上のサーモンロール68,000Rp
お茶20,000Rp(2019年2月17日現在)

あとはお客さんが多いので、
予約してから行かれることをオススメします。